Entries



松井証券から口座開設完了の封筒が届く。

今日は年末ジャンボ宝くじの発売最終日。
なんとなく、駅を降りると目の前に宝くじ売り場が。
気がついたら並んでて買っちゃってました。
初めてなんですがね、宝くじ買ったの(^^;
これで大晦日が楽しみになりました。

松井証券から口座開設完了の報告と利用手引きが届いてました。
2日前に不在通知が入ってたので今日もらってきました。
ちょうど5営業日で届いたところはさすがです。
ここのところ、飲み会続きで今はたまったお仕事の消化のため
ちょっと手を出すのは年末か来年になりそう。
急いては事を仕損じるって言いますしね。
もっとも、注目してた角川ホールディングズの株は一週間が経過した今、
+200円になってました。やっぱり底だったのかな。
でもがまんがまん。
落ち着いてからやろうっと。
イー・トレード証券からはまだ来ませんね・・・。
予定では10営業日らしいので今週末くらいかなぁ。

