Entries



日経平均15800円台

うーん、ライブドアショックの影響??
日経平均がどうなろうと知ったこっちゃないんですが、今日の日経に昭和シェルの経常益44%減って記事が・・・。
これはやばいのでわ?
他に持ってるダイハツ工業、ピジョンともに全面安・・・。
まぁ、昭和シェルに比べれば微々たるもんですが。
この2銘柄は昼見たときには上がってたんですけどねぇ。
今日みたいな日もありますか。
押し目買いしようにも買い付け余力なし。
ユナイテッドアローズとかちょっと気になる今日この頃。

今一度、投資を見つめなおすいい機会かも?と思いつつ、「内藤忍のお金持ちになる投資成功ノート」を読んでます。
はぁ~。

