Entries



江戸の敵を長崎で討つ!

インデックスの大暴落の損失から無事復活を遂げました。
やはり下げ相場→即切り→押し目買いコンボは最強です。
今回は私が利用しているシステムがもっとも得意とする局面だっただけに回復も一瞬でした。
ちなみに今回の暴落で買いサインから購入してたのはイートレとSBI。
さっくり成売でシストレ売買はクローズと。
押し目買いの基本スタンスさえ理解しておけば、これほどまでに簡単に利益を出せるとは・・・。
もっとも売買は結局勝率50%に収束するらしいので、気を緩めずにがんばろうと思います。

[PR]【デイトレ王】デイトレード結果発表!! 『215日連続のストップ高大的中』 今日は3銘柄のS高的中!

最後に本日の買いサインをば・・・。
ずいぶん減っちゃいましたね。バーゲン期間は終了のようです。
次は5月後半~6月初旬かな。

続きを読む

