Entries



加ト吉を転がしてみる。

軟調な相場がつづいてます。
いつ大暴落してもおかしくないですね。。

今日は2日前に買った加ト吉を売りました。
なかなかおいしくいただきました(^^
昨日はエフアンドエムも無事に利食えたし、短期売買は好成績です。

でも、売れ残りの含み損も増えてます。
回転売買からの利益やポジション整理した際の資金がまだあるので、ばしばし買っていこうと思います。

5月は米国ファンドの利益確定月らしいので、きっとそれで下がってるんだろうという楽観思想からしっかり買わないと6月後悔しそうで。。
いまのうちいまのうち・・・

為替は予想通り日銀が介入してきましたね。
はやく取引させて~~~


続きを読む

