Entries



10月17日の買いサイン。

ずいぶんと新興株が下がりましたね。
ここまで下がると、底打ち感がでていいかもしれません。

大昔、30万で売り抜けたクインランドを見てみると10分の1ですか・・・。
赤字+転換社債大量発行なんてした結果ですかね。怖い。

スクエニは上値が重いですね。
戻り売りが多すぎです。
2900円は壁ですね。
やはり2800円売りぬけが妥当でしたね。

ゲオがじわじわと上がってきています。
チャート上では、1つ前の売買高の多かったラインを突き抜けたようです。
私の中では要注目銘柄。

さて、今日の買いサインです。

他の株ブログサイトさんへ



続きを読む

