Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/100-dcf2cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急騰しましたが。

今日は日経が大幅に急騰したようで。
怖い怖い(^^;

まだはもう、もうはまだ。
さてさてどっちでしょ。


相場師一代
相場師一代
posted with amazlet on 06.08.17
是川 銀蔵
小学館 (1999/09)
売り上げランキング: 10,250
おすすめ度の平均: 4.36
5 最後の相場師と呼ばれた男の生涯
5 人としての生き方を教えてくれる本
5 株を多少でもかじっているものにとっては必読



これ読んでました。
面白いですね。
これ読んだあと、鉄鋼株&鉱山株買った人ってすごく儲かってるのでは・・・。
それにしても、どの本読んでもそうですが、やっぱり勉強しないとだめ、ってことですね。
楽して金儲けってのが可笑しいのでしょう。

明日は多分、下がるとは思いますが、今手放すようではきっと大金持ちにはなれないと信じ、あくまでホールドです。
さすがに半年もやってると、山あり谷ありで動じることなど無くなりました。
なんせ、この半年の相場はプロの目から見ても荒れ狂ってたみたいですし。
ちょっと楽しかったですけど(^-^

昨日帰省したのですが気が付けば7月下旬に買ったスクエニ株がすごいことになってる・・・。
アーバン、アセットと相場は1月に1回お土産をくれるようです。
兼房もようやく重い腰を上げ始めてるみたい。
上値は重そう。
当面は1200円が目標かな。

そういや、為替どうなったんだろ。
ユーロ新高値付いてないかなぁ・・・ここ数日新聞も見てないや。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/100-dcf2cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
