Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/101-8df2abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ちた。

まぁ、こんなもんでしょ。日本株なんて。

一応、下げたので久しぶりに本日の買いサインでも書いてみます。

3047 (株)TRUCK-ONE(福岡Q-Board: 3047.F)
4102 丸尾カルシウム(株)(大証2部: 4102.O)
5962 浅香工業(株)(大証2部: 5962.O)
8569 (株)ユニコ・コーポレーション(JASDAQ: 8569.Q)

どれも微妙。超微妙。
もともと買い場じゃない上に、こんな株ばっかりじゃどうしようもないですね。
チャレンジャーな方は管理ポスト行きになったユニコとかでも。
4月末に管理ポストに落っこちた蝶理は未だ地べた這い蹲ってますが・・・。

週末相場は下げ相場といいますが、明日はどうでしょ。
結局現在市場を支えてるのは機関投資家なんかじゃなく個人投資家と外国人投資家。今までは個人投資家が外国人投資家の動向を見守るというスタンスだったのが、ここにきて個人投資家の動向を外国人投資家が見守るという逆転現象がおきてるようです。
と言うことは、本当なら個人投資家は堂々と買ってりゃいいんです。
空売りなんかしないでね。
でも、最近空売りも覚えなきゃって思う今日この頃。
と言うわけで買ってきました。



もっともデイトレーダではないですが(^-^;



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/101-8df2abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
