Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/103-7ffb4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18日の買いサイン。

18日の買いサインをはじきました。
一見お買い得は見当たりませんが・・・買って○○○待ってみると爆発してることが多々あります。
一応的中率80%のようですので。
伏字の場所は株 勝率80%の逆張りシステムトレード術を読んでください。
まぁ、引用と言う意味では書いてもいいとは思いますが、さすがに出版されて1ヶ月足らずの書籍の肝を書くのは躊躇われますから・・・。

買いサインの前に応援よろしくお願いしますm(__)m
人気blogランキング>>
18日の買いサイン

4102 丸尾カルシウム(株)(大証2部: 4102.O)
8569 (株)ユニコ・コーポレーション(JASDAQ: 8569.Q)
5962 浅香工業(株)(大証2部: 5962.O)

浅香工業は明らかに下げすぎの感が・・・。

私の保有銘柄の中ではコマツが完全に三角持合を形成してます。
本業のピーク時に株価をチェックできなかったため売りっぱぐれた結果です・・・
忙しくても日にちが変わっても保有株式の株価だけはチェックしないとだめですね。反省。
スクエニもここの処の急上昇から来る反発で下がっています。
チャートを見る限り3000円に壁がありそう。
2800円くらいで売りぬけ。
2400円切ったら利益確定かな?
でも、正直スクエニは持っておきたい・・・。
個人的に応援したい(^^;
別に株価0になってもいいかな・・・とか思ってしまうのはダメダメですかね。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/103-7ffb4d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
