Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/106-bf40948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月17日の買いサイン。

ずいぶんと新興株が下がりましたね。
ここまで下がると、底打ち感がでていいかもしれません。

大昔、30万で売り抜けたクインランドを見てみると10分の1ですか・・・。
赤字+転換社債大量発行なんてした結果ですかね。怖い。

スクエニは上値が重いですね。
戻り売りが多すぎです。
2900円は壁ですね。
やはり2800円売りぬけが妥当でしたね。

ゲオがじわじわと上がってきています。
チャート上では、1つ前の売買高の多かったラインを突き抜けたようです。
私の中では要注目銘柄。

さて、今日の買いサインです。

他の株ブログサイトさんへ



8919 (株)やすらぎ( 8919.N)
3387 (株)クリエイト・レストランツ(マザーズ: 3387.T)
3763 (株)プロシップ(JASDAQ: 3763.Q)
4673 川崎地質(株)(JASDAQ: 4673.Q)
4358 (株)ティー・ワイ・オー(JASDAQ: 4358.Q)
5995 日本科学冶金(株)(大証2部: 5995.O)

・・・地味。
銘柄は地味でも、下げ幅はかなり強烈。
一部仕手株じみた動きをしてますが(^^;

プロシップはちょっと興味有。
出来高がイマイチですが。

ティーワイオーがYahoo掲示板で倒産騒動が上がってますが・・・。
もし本当だとしても、あそこは子会社のゲーム会社スティングを手放さなければ、それなりにどこかが買収するでしょう。
そうなると化ける可能性は大ですね。逃げられなければ(^^;

何分チャレンジですが、このサインで出た銘柄は下げても極端に落ちることがないので(すでに極端に落ちちゃってるので)ある意味、リスクは低いんですよね。
もっとも、買われる方はあくまでも自己責任で。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/106-bf40948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
