Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/115-02aab047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不動産投資に目覚め始める。

世界の不動産投資王が明かす お金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ?自己資金ゼロから始める究極の資産形成術
ドルフ・デ ルース Dolf de Roos 広瀬 智也 魁堂 亜紀
東洋経済新報社 (2006/05)
売り上げランキング: 942
おすすめ度の平均: 5.0
5 不動産投資のハードルを低く感じる本です。
5 不動産投資を考えている人のバイブル
5 今すぐ投資用物件を買いたくなる


最近不動産が気になります。

株に動きがなくなってきたことと、不労所得として紙以外の資産がほしくなったことが原因です。

不動産に関しては親のほうが詳しいのですが、まぁ教えてもらうよりまずは自分で努力して学んだあとに実際に体験するという流れで行きたいと思います。

今年の目標として1件物件を決めること。

そんな感じで行こうと思います。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/115-02aab047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
