Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/117-26c9977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変しばらくぶりの更新

ずいぶんと長い間更新を止めてしまっていました。
別に株式投資をやめたわけではありません。
売買機会がないだけで・・・。

現在所有している株もずいぶんと変わってしまいました。
とりあえず現在所有している持株公開。

・任天堂
・カプコン
・スクエニ
・タカラトミー

完全にゲームセクター買い。
任天堂とスクエニは去年の7月から、タカラトミーは7月にカプコンは10月に拾いました。
現在すべてプラスです。
任天堂とタカラトミーは20%超え。
サブプライム問題の前はもっとゲーム株は勢いがあったんですけどね。
カプコンとハドソンは何回回転売買したことか(^^;

そういえば、このブログを書き始めたときにゲーム株はあがらんなぁなんてことを書きましたが、ふたを返せばこの暴騰。
ちょっともったいないことをしたなぁと思いつつも、ゲーム株はまだまだ上がるはず、という気持ちからもう少しもっとこうかと思います。
市場規模が1割増えたみたいですしね。
そんなわけでもう少しゲーム株で稼がせてもらおうかなぁ。

今年は環境セクターがいい感じであがってますが、来年は少子化・福祉関連が本格化するかなぁと思う今日この頃。
一時下がりきったピジョンを拾えなかったのはちょっぴり後悔。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/117-26c9977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
