Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/119-c6ede4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ

買い時かな?
月曜の寄り付きに暴落しなければ、日経平均14000円回復も早いかも。
逆に暴落しても13000円は割り込まないはず。
割り込んだら底なしです。
14000円を越せば16000円までは真空状態だと思ってます。
一気に駆け上がるでしょうから、15000円を越した時点で一旦すべて処分しようかと。
現在のところ、年初からの運用利回りは約10%。
よくもなく悪くもなくといったところでしょう。

それにしても、プラチナ高くなったなぁ。。
2年前の約2倍かぁ。
あの時、人に勧めながら自分で買ってなかったのはホントバカだと思う今日この頃。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/119-c6ede4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
