Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/120-f5cf26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出したかのように書いてみる。

「節分天井彼岸底」なんてよく言ったものですが、3月17日にコツンと打った底から、GWにかけて順調に日経平均が伸びています。
3月に売ろうと思ってたら、あの円高だったので、本気でどうしてくれようかと思いました(^^;

で、結局売ったのは4月28日。
頭と尻尾はくれてやれのとおりになってしまいました。
4月の頭に買ったコマツ&日立建機もおいしくいただけたのでよしとしましょう。

本日300円を越す下落なので、Myシステムで買いサインが結構出るかなと思ってましたがいまいち微妙です。。
やはり日経平均が上昇しすぎていたのでしょう。
とりあえず、引き際に下落率が高くPBRが1倍付近の銘柄を物色してみました。

6779:日本電波工業(株)
4201:日本合成化学工業(株)

なお、この2銘柄はシステムトレードではありません・・・。
買値-10%でロスカットを仕込んでますが。。
さてさてどうなることやら。

ちなみにタカラトミーを高値で売り飛ばせたことに味を占めて、昨日再び買いなおしました。
株価がボックスで推移しているお手本のような銘柄ですね(^^


1日わずか10分程度の作業で5年間負けなし!FXで年平均リターン139%、金融商品取引業者が実際に使用しているポートフォリオシステム。【簡単サイン表示ソフト付き】


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/120-f5cf26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
