Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/121-9945b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の取引

先週買った2銘柄。

6779:日本電波工業(株)
4201:日本合成化学工業(株)

日本電波はおいしく上昇中。
合成化学は・・・最悪ですね。
まぁ、強制売りラインの-10%にはまだまだなので待ちますか。
電波は第1発目の売り頃ですね。
3000円にはなると思うので、これも待ちます。
あせりは禁物。

カプコンが下値抵抗線にぶつかっています。
ゲームセクターの回転売買の3大おすすめ株は
カプコン&タカラトミー&ハドソン
この3銘柄はいい練習になります。
とりあえずカプコンは買っときます。
目標株価は3400円で。
タカラトミーもおいしそうです。
ハドソンは売り時ですね。

現在、新しいサイトを製作中です。
ここ2年ほど、ゲームセクターに絞って株式投資をしていますが
まとまった情報が見られるサイトがないのでその辺を見れれば
いいなぁと。・・・会社で(^^;
最近は何かとフィルタリングが厳しくてですねぇ。
世知辛い世の中です。
別に取引するわけじゃないんだから株価ぐらい見せてくれていもいいのにと思う今日この頃。
そんなわけで、まとまったらお知らせします。

イーバンクの口座開設

わずか5分!このノウハウを読むだけであなたの投資力が高まる。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/121-9945b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
