Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/123-532ff3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セガサミー急落

日経平均、TOPIX、JASDAQともに続落。
下がりも限定的でいいガス抜きです。
日経のトレンドラインを見る限り下値は14000円。
下がりまくってる株を買ってると急落してもそう下がらない~

日本合成がおいしく上昇。
日本電波は動きが鈍くなってますね。
この辺が閉め時ですかね。

それにしてもゲーム株はしぶとい。
なかなか買い場が訪れません。。
カプコンは本日も上昇。下ヒゲもついて明日も期待できます。
そんな中、セガサミーが急落してます。
まだ買いサインでてませんが。
・・・もう一発急落するかも。
チェック中です。


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】20代不動産投資法特別版


ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応版


海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/123-532ff3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
