Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/124-8819a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプコン目標株価到達

日経めでたく急落。
想定どおり13900円を割り込むと反転しました。
先物が上昇しているので、明日は反発すると踏んでます。

日本合成、日本電波ともに処分。
おいしくいただきたかったので、ちょっと早いかなと思いつつ
手放しました。

ゲーム株はいまいち冴えない展開。
急落もなければ急騰もなく、地味です・・・。
そんな中、手持ちのカプコンが急騰。
今朝の日経新聞にも出てましたが経常利益が最高益達成。
予想外なのがアミューズメント事業の利益でしょうか。
新型PSPのシェアアップに貢献したモンスターハンターの新作が
Wiiの発売リストにありますので、今後の材料も残ったまま。
上値抵抗線が3500円なので、ここを超えられれば上値を追う展開に。
出来高を伴っての窓を開けての上昇ですから、利益確定で急落する
こともなさそう。
上場来高値を十分目指せます。
目標株価に到達しましたが、4000円も視野に入りそうなのでホールド。
ロスカットは設定してますが。

こっそり買ってたテクモが上昇。
200株しか買わなかったヘタレっぷりがあだになってしまった・・・。
かわりに本日タカラトミーを購入。
700円で指してたので気づいたら買ってました。

本日気になるのは光栄。
かなり下がってます。
5月に入ってから出来高を伴っての急落。
スイングトレードには期待できる銘柄です。

せどりノウハウ─ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法─プログラム


素人でもカンタンにできる浮気調査の方法!


しろくまFX (MetaTrader4 外国為替自動売買プログラム)ウォール街のスーパートレーダーの手法を元に10万円を16億にした完全自動売買システム




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/124-8819a34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
