Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/125-f53e97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ名変更!

ブログ名変更しました。
それにしても細々ながら3年以上書いてるんですね・・・。
いろいろ売買してきましたが、結局、私はゲーム株に落ち着きそうです。
やはりすきこそ物の上手なれですね。

昨日は飲んだくれて家に帰れず、本日まったく取引できませんでした。
昨日の相場はずいぶんと波乱だったんですね。
カプコン、年初来高値突破してますし・・・。

引き続き気になるのは光栄とセガサミー。
どちらもシステムでは買いサイン出ていません。
下げが限定的なので・・・。
条件のひとつにある5日平均が10%以上乖離しないと出ないのでまぁ仕方ありません。
買うべきか悩みどころです。

毎年6月はゲーム株は凪に突入します。
そしてE3前後にがくんと落ちて上昇します。
そんなわけで、回転売買が一番頻繁なのが毎年この時期。
停滞した中でも稼ぐには利幅を少なく、回転率を高くするしかありません。
5月は運用利回り5%足らずだったので6月はもう少しがんばりたいなぁ。

ゲーム株サイト、全然手付かずなのですが、リンクだけ貼っておきます。
http://g-field.sakura.ne.jp/gamekabu/
少しずつ付け足していきたいところ。
来月はその辺も目標ですね。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/125-f53e97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
