Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/126-71581fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の急落

暴落です。
今回はゲーム株も総崩れ。
昼に株価をチェックしたときには、まあ持ち直すかなと思ってましたが、その後もずるずると下がっていったようで。
帰って確認するとなかなかの状況。
午後にスクエニとハドソンを指してたら買えてしまってました。
ホントは欲しくなかった・・・。
これでゲーム株の持ち株が
・任天堂
・カプコン
・タカラトミー
・テクモ
・ハドソン
・スクエニ
となかなかの量になってしまってます。
最低売買単位ばかりで買ってるわけでもないですしね・・・。

ゲーム株以外でも今回は指していたスターバックスが買えていました。
この株はボックス銘柄としてかなり優良なので今回の買いではちょっとうれしかったところです。

正直、この暴落での買いはかなり微妙です。
経験上、スクエニは2800円、ハドソンは1600円でいつも反発するので。
買いが早すぎた感がぬぐえません。。
毎年6月はゲーム株にとっては一波乱ある月なので、ポジションは落としてスタートしたかったのですが。
買った以上は自動利確とロスカット設定しています。
今回は損失も覚悟しています。

『イヤな口臭が消える方法』~自宅ですぐできる口臭解消21のワザ~

0円でAV(アダルトビデオ)が見放題!~「安全」な方法で「お金」と「時間」をかけずに、エロ動画・エロ画像を見まくる極裏テクニックとは…~

簡単!チケット売買、月商100万完全マニュアル

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/126-71581fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
