Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/127-f4845b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒れてます。

急落急騰。
揺れてるときはボックス銘柄が一番。
特に上昇セクターの銘柄は。

嫌な予感がしていた昨日の購入銘柄ハドソンとスクエニ。
予想外にスクエニが上昇してくれたおかげでプラスです。
買わなきゃいいのにと思いますが、買わないといけないんです・・・。
新しいシステムの実験を実弾でやっているので(^^;
シミュレーションはしてますがやっぱり自分の身銭を切るのが一番。
結構ひやひやです。
利益も損失も楽しい楽しい。

今まで使っていたのは上昇トレンド中の急落に対して押し目買いの買いサインを出す、というのがメインでした。
このシステム、もともとは斉藤さんの本に書いてたもの。
それに上昇トレンドを図るための指標を2つ追加して作りました。
ですがなかなか買いサインが出ず、売りサインがそれ以上に出ないという問題が。
売買スパンが最大2ヶ月というのも私にはキツイ。
株価を気にしなくなって売りを逃すという自体が多発する有様。

そんなわけで今回は回転売買を中心にして作りました。
完全オリジナルです。
なので別にゲーム株でなくても問題ないのですが・・・。
実際、ピジョンが買いサインが出てます。。
このシステムについての概要はおいおい書くかもしれません。
書かないかもしれません・・・。

さて、ゲーム株ですが、本日は軒並み上昇してますね。
タカラトミーがじわじわと上昇してくれているのが楽しみです。
カプコンもとっくに売りサインが出ているのですが、まだ上昇余地有りのため、基準値を上げて利確とロスカット入れてます。
・・・でも明日はあんまり値動きがなさそうですね。


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】20代不動産投資法特別版


ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応版


海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/127-f4845b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
