Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/131-6c7c7563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テクモ全力買い

この2日。かなり回転売買してます。
カプコン株買戻し。
スクエニ株時間切れ売却。
タカラトミー時間切れ売却、買戻し。

今日は朝がのんびりだったので寄付きを見てると・・・
テクモがすごい勢いで急落。
原因は「板垣伴信退社」。

・・・くだらない。

今更クリエイター1人がやめたところでブランド価値が下がるわけがない。
それならスクエニもカプコンもとっくの昔につぶれてますがな。
そんなわけで余力すべてをテクモ株に投入。
まだ買い足りないので、回転売買中の株も売却。
現預金からも資金を追加調達完了。
テクモ株がまだ下がるようなら追加投入します。

押し目買いの買いサインも出てるしね。
出来高もあがってるので、明日いきなり吹き上がってしまうかも。。



20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】20代不動産投資法特別版


ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応版


海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/131-6c7c7563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
