Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/132-b0864a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テクモ株買い増し。

まさか950円圏で買えるとは・・・。
ありがたいやら恐ろしいやら。
まぁ、買値-20%くらいは覚悟してます。
この買いサインはそういうものなので。

明日はアメリカが大暴落してるのでまず間違いなく日本株も暴落するでしょう。
今までにアゲアゲだったのもありますし。
輸出関連株はねらい目ですね。
この辺でコマツと日立建機あたりが200円以上暴落してくれれば結構おいしいと思います。
この手の時には日立建機は400円くらい下がってもおかしくないので要チェック。


毎日のゲーム株価とゲーム情報はここでチェック。ゲーム株で稼いでゲームを買おう!ポータル


20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】20代不動産投資法特別版


ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン WindowsVista正式対応版


海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/132-b0864a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
