Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/135-e74e8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンホーあがってるよ。。

買いサインを信じれなかった私の責任。
すべて私が悪うございます・・・。
そしてすでに売りサインが点灯。
なんか今年になってシステム売買サインの的中率が恐ろしくいいんですが・・・。
ゲーム株に限れば的中率90%を超えてます。。
てことは、2銘柄に的を絞って買っとけば倍々ゲームも夢ではなかったということか。
気づかなくていいことに気づいてしまった。

本日、昼休みに銘柄チェックしてると100円以上カプコンが急落。
意味が分からないので、ちょっとだけ買い。
家に戻ると利益が出てた。
いいお小遣いができましたw


毎日のゲーム株価とゲーム情報はここでチェック。ゲーム株で稼いでゲームを買おう!ポータル


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/135-e74e8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
