Entries



コメント

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/142-7cc7e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマートフォン系はゲーム業界を広げるか?

6/26のゲーム株価

日経平均株価 9,877.39 +81.31

バンダイナムコホールディングス 1,087 +26
セガサミーホールディングス 1,228 +13
コナミ 1,828  +13
任天堂 25,800 -40
スクウェア・エニックス・ホールディングス 2,350  +35
カプコン 1,765  +11
タカラトミー 631 +37
ガンホー・オンライン・エンターテイメント 240,100 +100
ソニー 2,500  -15
アエリア 50,600 -1,900

ハードウェア系は相変わらずの株価。
ソフトウェア系はいい感じの一日でした。

新型iPhoneは小規模のコンテンツビジネスにはぴったりの市場。
Android機も登場する今年は、間違いなくコンテンツ企業が飛躍する年です。

この手のものに率先して手を出してくるのがカプコン。
最近は株価のさえないカプコンですが、年末ごろには3000円くらいに株価が上がってても
おかしくないんじゃないかな、と思ってます。


コメント

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C6] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C8] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/142-7cc7e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
