Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/15-3423aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年3番目の下げ幅・・・

うーん、荒れてますね。
もっとも全体的には下落傾向・・・株を買うにはちょっとためらわれる状況です。
いまだIDが来ないので何も出来ませんが。

本日より怒涛の4連続飲み会、死のロード突入、なのでちょっと株からは遠のきそう。

先日から目をかけてる角川ホールディングスは今日ついに上向き始めたみたい。
出来高も上がってるのでそろそろ昇り始めても・・・
テクモは堅調に上がってます。
あと気になってるメガチップスは寄付きが今日の高値を上回ってたら下降するかも。
個人的には買いたい株なので注目。

今日は「究極のテクニカル分析」を買って読んでました。
例から説明までがものすごく丁寧にかかれてて、予備校が作ったテキストのような分かりやすい本でした。
さくっと読んで次に控える「最強のテクニカル分析」も読みたいなぁ。
いい本です。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/15-3423aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
