Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/18-4c4c6663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

朝起きて日経新聞買いに駅まで行ってみると売り切れてました。
実家に帰ってるんですが、ど田舎なので新聞といえば駅くらいにしかないんですけど・・・。
どうも普段は買わない人でも1月1日だけは買っていく人がいるらしく売り切れちゃったみたいです。
というわけでちょいと遠くのコンビニまで行ってみると、ありました(^^
よかったよかった。

にしても、一面驚きです。
ソフトバンク大学創設ですか・・・。
まーた株上がりそう。
もっとも、株関連より気になったのが社会欄にちょいとあった記事。
「日本人108人が中国で臓器移植」
中国の臓器移植のドナーって死刑囚が多くて、むしろ、半分産業化しちゃってるっていう冗談みたいな話を何かの本(多分「中国人のまっかなホント」だったと思う)で読んでたんですが、どうも本当のようで・・・。
恐ろしい。
奥地に行くと、臓器を取られた現地人が血を流して倒れてたって話があるくらいで、そういう人って象牙を取るような感覚でやってるんでしょうか・・・ほんと怖い。

新年から物騒な話でしたが、景気は上向き傾向って事らしいので、とりあえずは2週目くらいからいよいよ株取引を開始しようかなぁ。
気が付けば始めようと思ってたときから500円以上も日経平均株価が上がっちゃってるんだよなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/18-4c4c6663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
