Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/19-5e14e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この荒れた状況で・・・

日経平均株価があれよあれよと下がっちゃいましたね。。
こんな状況の中、本日ついに株購入。
買ったのは、昭和シェル石油(5002)です。
買ったときはプラスですが手数料込みではマイナス(^^;
石油高の渦中で、石油関係の中でも割安かつ業績もまずまずだったので買ったんですが、まぁガツンと落ちることは無いでしょう。

イートレードでゲーム株をサラサラと見てたら、スクエニ(9684)のクォンツスコアが88って異様な数字が出てました。
外国人投資家比率も倍になってるし、FFも出るし、こいつぁ買いなのか??
などと思いつつ、やはりゲーム株や萌え株は踏みとどまってしまいます・・・。

ああー、お金あったら今日下がりまくった日銀(8301)の株買うのに・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/19-5e14e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
