Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/23-15e9c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらに下落。

日経平均は持ち直してますが、私は今日もマイナス更新。
-11%を記録。
これ、ライブドアショック以上の下げ幅です・・・。

一週間前のプラスが嘘の様。
私はホールド期間2ヶ月を売りの基準にしてるんですが、今のところ予定しているホールド期間がどれも1ヶ月以上あるので、まぁ1ヵ月後には笑っていられることを心から期待します。

それにしても、ワイズマンまだ下げ気配ですか・・・、赤字のニュース出ても落っこちなかったのに、この暴落はなんでしょ、まったく。
フューチャー買って見ました。
伸びるといいなぁ・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/23-15e9c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
