Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/24-4e7fab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ反発。

ホールドしてる銘柄がほとんどJASDAQなこともあって、ことごとく日経平均とはかみ合わない動きをしてます。
今日はちょっとだけ復活。
7銘柄中5銘柄が上昇。
資金余力があれば、落っこちてるワイズマンとプラップジャパンが買いたいんですが・・・。
サイバーエージェントもいい感じで下がってきてるんですよねぇ。

でも、
恐ろしいことにジェイブリッジ持ってるんですよねorz
リリースまであと1ヶ月以上あるんですが、あぁ売りたい。。
ついでに泣かず飛ばずの昭和シェルも売り飛ばしたい。。
こいつら売ったらプラップジャパン買えるなぁ。
もっとも昭和シェルは長期ホールドとして買ったので1年は売れませんが・・・。

あんまり縛り過ぎないほうがいいのかなぁ。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/24-4e7fab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
