Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/25-d8aaa5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈落はまだか?

すさまじい勢いで含み損が増えてます・・・。
もっとも、プラップジャパンやピジョンはいい感じで反発してくれてますが。
やっぱ無理してナンピンしときゃよかったかな。
プラップ買うくらいは残ってたのに・・・。
しかし、いかんせんワイズマンがひどい。
まぁここは将来性と配当を考えると4月あたりには花が咲いてるでしょう。

終わっちゃってるのがジェイ・ブリッジ・・・。
何か対策打てや!
裁判やる金あったら自社株買うとか配当出すとかして歯止めれるやろうが!
株主なめとんか?
私のような個人株主はともかく機関投資家たちはどうなんでしょう?
もしや彼らが投げちゃったからこんな株価になっちゃったんだろうか・・・
・・・何かここまできたら、どうでもよくなってきたなぁ

その他、昭和シェルやダイハツ工業は滞りなく含み損が増えてます。
はぁ。
昭和シェルはともかく、ダイハツ工業がまったく上がる気配が無いのが気になります。
トヨタはあれだけ上がってるのに・・・。
エンブレム違うだけで同じもの売ってるのになぁ。
成長性なら自動車株で1番なのに、おかしい。。
海外市場が本格化したら1500円は硬いだろうけど、2008年くらいかなぁ。

明日は最後の仕込みを入れます。
残り余力一杯使って1銘柄購入予定。
多分、これから1ヶ月は買わないでしょう。
売りはシグナルでたら即やりますが。

週末事情で大コケしないことを祈りつつ・・・。

P.S. スクエニは底を脱出しそうかも。FF新作とDQ多面化の影響かにゃ??

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/25-d8aaa5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
