Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/27-0e04270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クインランド1株購入。

※昨日書けなかった記事です・・・

今日はクインランドを1株購入。
活発にM&Aをやってる企業に冷たい現在の相場の中、めちゃめちゃ渦中の企業を買うにはちょっと訳があるんですよねぇ。
実はこの会社、就活で説明会に行ったことがあって、その時に社長の吉村さんの大いなる野望(^^;の語りっぷりが忘れられないんです。
就活しててもろくに意識的に社長の名前を覚えることなんてやってなかったダメダメな私ですが、3年以上経った今でもクインランドの社長は吉村一哉氏って覚えてるなんて、自分でもちょっと驚きです。
そのときは、上場を控えたベンチャー企業っていう危うさを感じつつ、でもちょっと興味があったんです。まぁ落とされちゃったんで(^^;
今度は株主として応援しよう、と。
そんな気持ちで買ってみました。

さてさて、これで買付は一応終了。
3~4月くらいまでには実が実ることを期待して、のんびりと株価を眺めることでしょう。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/27-0e04270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
