Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/32-a965bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお休み

今日はお休み(^^
なので寄付きが見られる小さな喜びに浸っています。

昨日、Yahoo!ファイナンスの寄付前の記事にはなかなか笑わされたので、今日は何か書いてるかな、と思って見にいきましたが何も更新されてませんでした。
つまんない・・・。
てか、あのサイトの予測記事ってほとんど当たってない気がする。
やっぱり、チャートとニュースを見て考えるのが一番ってことですね・・・。

寄付でクインランドが上がってたのでちょっと朝から気持ちがよかったです。
まぁ、ずっと見てても買付余力もなければ売りも出さないのでしょうがないですから、ちょっとお外に遊びに行きます。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/32-a965bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
