Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/33-421648fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしたことか、ジェイ・ブリッジ・・・

家に帰って見てみると、ジェイブリッジが連日ストップ高。
昨日買ったZaiには理論株価でお買い得ベスト71でしたが・・・まさかホントに1800円へ突き進むのかは強烈に疑問。
出先でちょろっと見たときにまた大口くさい買い気が入ってたんで上がるかなとは思ってましたが・・・でもアレ全部捌けたんだろうか・・・絶対ありえない気がするけど。
とりあえず、ライブドアショック後に1000円あたりの大量の出来高があるんで、明日あたりにもう一発ストップ高が出ようものならヤレヤレ売りが出てきそうな予感。

さて、そんな懐疑的な話より、日経平均株価が下がってもジャスダック指数UPというわけで私の保有銘柄も軒並みアップ。
含み損も15%から11%へ。16日時点まで戻りました。
やはりクインランドが熱い!
ってか熱すぎです。
もう少し緩やかな戻りの方が嬉しいかも。
でもワイズマンは緩やか過ぎます・・・。
早く上がってー
そんな中、プラップジャパンの下げが止まりません。
なぜだ・・・。

それにしてもドワンゴじゃなくぴあの方があがりましたか・・・。
両方ともシグナル出てたけど・・・。
焼肉屋さかいも出てましたが、このBSEが騒がれてる時代にしっかり上がってくるとは。

あと、買わないとか言いながら朝方S株で吉本を買ってしまった・・・。
約定は後場寄付だったのでいいタイミングでした。
いいニュースが出ながらもチャート的に低い出来高で下落し窓埋め+底打ちっていうなかなかおいしそうな感じだったので思わず触手が・・・
ダメダメですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/33-421648fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
