Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/35-84efe91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小粒な株が上がってきた。

ちと修羅場っておりました・・・疲れた。

今日は日経平均が大幅反発。
予想外に、私の保有銘柄も軒並み回復。
いつも逆の動きするので珍しい。
含み損はついに-10%を切りました。
2/13の水準まで回復。

クインランドは一休みな感じでしたが、ワイズマンが徐々に回復傾向にあるため、ようやく安心して株価が眺められます。
さらにフューチャーが爆上り。+10000上昇。
PR大手のプラップジャパンやケーブル最大手で3月よりPHS事業に乗り出すジュピターテレコムもアップ。最近だだすべりだっただけに、早く元に戻って欲しい。
S株で買った吉本はアップしたもののちょっぴり悔しい。あぁお金があったらちゃんと買ってたのに。
反面、唯一の下落は連続S高だったジェイブリッジ。900円を底に推移してるようです。
明日どうだろ・・・こんなに上がると怖いなぁ。
東証が下落したら引きずられそう。。

さて、給料が入ったものの、証券口座に振り込んだ金額は雀の涙。
今日のSシステム(パクリシステムはさすがに恥ずかしくなった(--;)の買いサインは特に目新しいものは見当たらず。
ファンコミ、アーバン、スギ薬局が株式分割したため、引っかかって出てきてました。
もっとも、どれも買えませんよ・・・。
私はさわやかおっさんのジャパンを買収したスギ薬局が気になって仕方ありません。
ジャパンはドラッグストアと相性よさそうですし。
あの得体の知れない商品郡はドンキに通じるかも(^^;
でも買えない。底値臭くてもお金ないから・・・。
悲しいのぅ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/35-84efe91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
