Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/36-b95c2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェイブリッジ株が1000円に。

すごい・・・絶対無理だと思ってた1000円にいともあっさりと到達・・・。
その上、売り気配なし・・・。
理論株価1800円は本物??

今日はかなりご機嫌。
クインランドが破竹の勢い。希望の280000円には届かなかったものの、概ね満足。
ワイズマンも順調に上昇。この勢いで6月までには目標値300000円を到達して欲しい。
プラップジャパンも着実。意外や昭和シェルまで伸びてきてる。
痛いのはダイハツとピジョン。
ダイハツはいいんです、5年は売らないと決めてるので下がればむしろ買い増します。
でも、ピジョンはきついかも。
下方修正が問題って訳じゃなく、ちょっと、ねぇ。
今日の日経見てると、マーケティングが怪しい・・・。ホント客の立場に立った商品開発がされてない気がする。新商品がニーズにマッチしてないってどういうこと?
ここは要警戒だね・・・。
素直に保育園経営なんかの育児サービスにどんどんシフトしたほうがいいと思うけど。
でも保育受託ってあのヤマハ発動機からなんだよねぇ。
いろいろくすぶってるなぁ。。

こそっと買っといたアルファトレンドが急上昇。ちょっと嬉しい。
吉本の上昇も手伝って、含み損ももう少しで5%。
東証1部の行き過ぎた値嵩株の打ち止めから低位株に資金が流れてきてるんだろうね。
日経平均も16000円を軸にして動いてるし。
この調子で来週も上昇して欲しいなぁ。
早くトントンにまで戻っておくれ・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/36-b95c2942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
