Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/39-a2dfbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想定範囲内。

クインランド、予定通りの下方修正ですね。
明け方、マイシステムで売りサイン出てたんで、さくっと売っときました。
\274000なり~
ホントはめちゃくちゃ悩んでたんですけどね。結局、寄付直前に注文。
シストレで銘柄にほれ込んじゃ話になんないでしょ、ってことで。
ガツンと下がって、また買いサインだしとくれ。
まぁ、近いうちに出るでしょ。明日もマイナスでしょうし。
しばしの辛抱。

ちなみに、今日でてた買いサインで気になるのがポケットカードとUCS、どちらも分割したからサインが出てるんですが・・・。
ここのところ、動きが無いんでつまんないですね・・・。

アルファトレンド、ジェイブリッジのM&A組が堅実に上がってきてくれてます。
ワイズマンもついに重い鎌首をもたげ始めてきました。
ここは4月特需があるので、これからが楽しみ。
プラップジャパンもいい感じで回復。

逆に、昭和シェル、ダイハツ工業などの堅調な実績を上げてる企業の株が一向に上がりません。ピジョンもさらに下落。
3月、PHS事業に本格的に乗り出すジュピターテレコムも下落。

インデックスが気になるんですよね・・・一応2/13に買いサインでてるんですが、そのときの値段が201000円。現在価格が219000。
マイシステム上だと売り圧力が出てるころで、小さく落ちてもみ合いって感じになりそう。
ただ、他の銘柄と違うのが時流の波に乗れること。
どうしようかなぁ・・・ワイズマンがちょっと落ちれば買うんだけどなぁ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/39-a2dfbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
