Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/42-1887362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラップジャパンが下降中・・・

おっかしいなぁ・・・稼ぎ頭だったはずなんだけど。
いつの間にやら含み損の筆頭になってるし。
おかげで含み損が7%を突破してしまった。
まぁ、クインランドを利益確定させてしまったのもあるけど。
最悪の自体の直前だっただけにこれはこれでよし、ですが。

そのクインランド、いきなり買いサインが出てます。
でもさすがに買気ゼロで投入するほどの度胸はありません。
予想では明日はストップ安から始まってしばらくは200Kをボーダーにふらっとした後、150Kくらいまで落ちると思ってるので、170Kくらいで待ってればいいかなと。
お願いだから、そこまで落ちて。

ワイズマン・・・そろそろ上値に到達かなぁ。鈍ってきてる。

他に気になった買いサインの銘柄はダヴィンチですかね。
分割してかなり買いやすくなってます。
私的に200K前後の株って買いやすいです。
100K切るような銘柄はどうも苦手みたい。
三平建設も買いサイン出てるんですけど、足踏みしてしまう・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/42-1887362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
