Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/44-a0415c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずるずるずるずる・・・

っと、落ちていってます。
一回、全部損切るのも手かと思う今日この頃。
後場の下落は、明日の消費者物価指数の発表を控えての売りと思いたいです。。

保有銘柄はジュピターテレコムが2日連続で上昇。
他は泣かず飛ばず。
最近調子よかったアルファトレンドやフューチャーもいまいち。まぁ、新興銘柄の下落率に比べれば、全然たいしたことは無いですが。
ワイズマン、微妙な下げ・・・。もう少しはっきり下がってくれれば買うんですけどね。
200Kあたりで待っときますか。
ジェイブリッジも重い。やっぱ1000がボーダーでしたか・・・。

さてクインランドの下げが一服したようです。
売買高すご。
買い気配もしっかり入ってるみたい。
ここで200Kにタッチと同時に下落して150Kまでいけば完璧です。
180Kで買ったデイトレな人が売るなら200Kあたりでしょう。
で、そのままずるずるっと。
それまで待ち。
買いシグナルは出てます。

他に気になってるのは昨日に引き続き、インデックス。
今日もさらに下落してる模様。
さらに売り気配。
明日の消費者物価指数の発表いかんで、さらに下落するかな。
ここも150K~160Kで様子を見ときます。
そろそろ、ここもSシステムの買いシグナルが出そうな予感。
日本精鑞も気になってます。
今日東洋経済を立ち読みしてると理論株価が1800円だそうで。
弱気IRに株主がぶち切れてるのが分かります。
ROEが30%オーバー、増収増益、ワックス専業など、なんかバフェットの銘柄選択術を読み終えた私にとっては、かなりいい感じに見えてしまいます。
長期借入金が若干多いのが気になりますが。他と比べりゃどっこいどっこいですが、ワイズマン見た後だと・・・。
ただ、単位で買うと500Kかかるのが・・・IR見ると引き下げも検討してるみたいですが・・・。
100株単位だったらさくっと買うんですけどね。
S株って手数料高すぎ・・・。

さてさて、明日はどうなることやら。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/44-a0415c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
