Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/45-a4f95a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌な雰囲気。

じわりじわりと下がっています。
消費者物価指数が予想より上がっていたにもかかわらず、結局下げムード。
この調子だと、気付いたときには日経平均が15000円を割っちゃうんじゃないかと思っちゃいます。
多分、割ったらリバウンドどころが急降下になること間違いなしですが。

含み損が10%を越しました。
やはり日経平均が16000円を割ると10%をオーバーするようです。
当てにならないといわれつつ、結局「節分天井、彼岸底」の前半部分は的中してるだけに、3月下旬までは下落が続くんじゃないかと思ってしまいます。

今日は保有銘柄すべてがマイナス。初めてです。
まあ、こんな日もあるでしょう。
ワイズマンが順調に下がっています。
200K到達まであと少し。待ち。
買いサイン出てたので日本精鑞ちょっとだけS株で買ってみました。上がるといいなぁ。間違っても時限式損切りに引っかからないことを願いつつ。

ウォッチ銘柄のクインランドも順調に下落。
このペースで150Kを割ってくれることを期待。5月前あたりでこのラインになることを願います。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/45-a4f95a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
