Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/49-19cedc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インデックス買った。

ちょいと寄り付きでインデを買っちゃいました。
いい感じで上がってます。
下値抵抗線にぶつかる前に反発してくれました。
さてさて異常な信用買い残がどこで動き出すか・・・いささか不気味ではありますが。
私的には220Kあたりでガツンと反落しそう。

今日は含み損が若干回復したものの、未だ10%あります。
ただ、ジャスダック指数がすさまじい勢いで回復してます。
反対に東証の低位株の方が勢いが弱いですね。

日本精鑞が下げ止まりつつあります。そろそろ反発を開始するかな?
買いシグナルも消えたしね。

クインランドもついに反発を開始。
でも、3営業日前の異常な出来高と信用買があるので、200Kあたりで反落したところをぱくっといければいいなぁ。
買いシグナル消えちゃった・・・。

アルファトレンドがずるずるっと落ちてってます。
損切り期限が近づいてるジェイブリッジは上がりました。
Sシステムでの売買は今のところ+300Kの利益ですが、このままだとマイナスになりますねぇ。
すべては新興市場にかかってます・・・。

あとは、ピジョンですかね。確実に上昇基調にあります。
楽しみです。
・・・でもプラップジャパンが上がらない理由が分からない。

そろそろ市場も落ち着いてきたところでしょうか。
ソフトバンクのプレスリリースしだいで携帯電話市場のバブリが早まるかも?と期待。

なんとなく、今日出てた買いシグナル銘柄を書いときます。少なくなったなぁ・・・。
1731 (株)ペイントハウス(JASDAQ: 1731.Q)
2426 (株)ピーアンドピー(JASDAQ: 2426.Q)
3587 (株)アイ ビー ダイワ(JASDAQ: 3587.Q)
3781 (株)データプレイス( 3781.N)
6739 (株)アドテックス(ヘラクレス: 6739.J)
7004 日立造船(株)(東証1部: 7004.T)
落っこちてる最中の銘柄なんで反発が起こる保障は全く無いのでご注意くださいませ。。
ちなみに時限損切りが2ヶ月らしいので辛抱強い方&リスキー好き用です。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/49-19cedc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
