Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/50-29edca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日ぶりに株価を見る。

昨日は徹夜でした・・・。
久しぶりだなぁ。。

がっつんがっつん下落が続いてますが、3日前に買っといたインデと2日前に買っといたメディアエクスチェンジがいい感じに上がって、ちょっと満足です。
ジュピターテレコムも上昇中です。
数日前に日経金融新聞でLANの囲い込みが報道されたからでしょうか?
投資オールにも紹介されてたらしいですが、見てないので分かりません。

ワイズマンがなかなか上昇しないのが、ちょっと気になります。

そろそろ、ジェイブリッジの時限損切りが近づいてきました。フューチャーとアルファトレンドもこのまま時限損切りしそうです・・・。
ずっと張り付いてるクインランドが底打った感じがしてるんで、システム無視してさっさと損ぎって乗り換えたほうがいい気がします。
うーん、やはりそのままぱくったSシステムには、玉石混合を仕分ける機能が必要なようです。

そんなわけで、ネットで見つけた3-9の法則とやらを組み込んでみようかと、さくっと作ってみたんですが・・・だめだorz
2月28日~3月3日まででトレンドが上昇に切り替わるタイミングで買ったとき、次の日に上昇する確立を出すと10%でした・・・。
確かに、どっかで下降トレンドでは使い物にならないと書かれてた気もします。。
ちょっと考えれば当たり前っちゃ当たり前ですよね。
直近の上値抵抗線を上回れずにずるずるさがってるわけですから・・・。
やっぱり、ファンダメンタルズ的な串が必要だなぁ、と思う今日この頃。

ところで、2日前に紹介した銘柄のペイントハウスとアドテックスが異様な買気に押されてるようです。こういうのを見るとさっさと損ぎって乗り換えたくなるなぁ。
・・・まったく上がる気がしないダイハツをどうしてくれよう。いくら長期保有でも上昇トレンドじゃなきゃ長期保有の意味ないしねぇ。IRに力入れる気もないみたいだし。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/50-29edca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
