Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/52-23a53811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週は四季報発売。

3/16はいよいよ四季報の発売日です。
前回は書籍版を買ったので今回はCD-ROM版を買ってみようかと思います。
株主でスクリーニングできるらしいので。

会社四季報 2006年2集春[CD-ROM] (2006)

●会社四季報 2006年2集春[CD-ROM]

正直個人株主の比率が多いのは買いたくはないなぁ、と。
値動きが激しすぎるので・・・。
とかいいながらワイズマン持ってるんですが(^^;

あぁ、四季報発売で持株が乱降下だけは避けてほしいなぁ。
ジュピターテレコムとかワイズマンとか・・・。
結構コワイ。
手仕舞いたいけど業績だけ見れば悪くないから売るに売れない。
やっぱ、売買ルールを確定させてない時に買ったやつは鬼門だ・・・。
プラップとかピジョンとかダイハツとか・・・。
成長性を期待して買っちゃってるから絶対基準がないんだよねぇ。
機械的に売り買い出来ないとホント神経すり減らすね。
ゴールデンウィーク前に一度手仕舞おうかなぁ。
ワイズマン以外(^^;
ここだけは完璧に惚れ込んじゃってるなぁ・・・。まずいねぇ。

でも、なんとなく四季報発売後に日経平均が17000円に乗っかりそうな気がするのは気のせいかなぁ??

さて明日はライブドアが上場廃止が決定予定だっけ。
きっとつられてメディアエクスチェンジも落っこちることでしょう。
まぁ、ストップ安1回くらいなら売りサインでないですが、2回くるとアウト。
きついなぁ。
いつ新しい提携先を発表するかで爆上げする可能性があるし。
タイミング的に明日だと思うけど・・・。
ああコワイコワイ。。
でもこれで明日マイナスじゃなかったら本物だな、うん。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/52-23a53811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
