Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/55-6611a400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MEXがさらにプラス

日経が上がっても保有銘柄は軒並み下落・・・。
ますます有名銘柄に集中していってるようで。
出来高が少なくなってるのも原因かなぁ。
個人投資家が買い控えて機関投資家がこそこそ動いてるだけってことでしょうか。
明日、明後日は四季報サプライズが起こりそうなので、ちょっぴり楽しみ。
証券口座の新規開設は軒並み増えてるようなので、最新の四季報を見て株式投資を始める人も増えそうだし。

MEXは順調に上昇してます。
どうやら本物の様子。売らないで良かった。
明日あたりがつっと落ちなきゃいいけど。

ワイズマンも上昇。この調子で4月までには260Kあたりをうろついていて欲しい。
インデが微妙な値動き。
この調子だと、明日あたり200K割るかも。

昨日紹介したクレオは今日は上昇率+2.86%だったようです。
まぁ、ルール上は+10%まで上昇するみたいですけど。
2ヶ月たってだめなら損切ってくださいな、ってことです。

私の保有銘柄のジェイブリッジくんもそろそろ決断の時期を迎えつつあります・・・。
早く楽になりたい。

今日の買いサインは
6739 (株)アドテックス(ヘラクレス: 6739.J)
だけ。
チャートを見る限り、絶対に買いたくないですが。
余力も無いので見合わせ。
3-9のトレンド変換もなし。
要するに、今は買い時じゃないって事でしょうかねぇ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/55-6611a400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
