Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/56-bc412ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季報買いましたが・・・。

今日の株価は乱降下。
だだすべりとはこのことです。。
持株で上がったのはフューチャーのみ。
ちなみに本日発売の四季報でもなかなかいい感じのようです。
ワイズマンは・・・。
見なかったことにしましょう(おぃ

うーん。案の定インデくんが200Kを割りました。
当たっても全然嬉しくないです。
MEXも冴えないなぁ。

ところで有名銘柄の株価と信用売買を見てると、ここのところ信用売りが増えて信用買いが減ってるみたいです・・・。
これって、機関投資家が四季報を片手に新規参入した個人投資家を餌にするために株価を下げてるように見えてしまうのは単なる深読みでしょうか??
今日なんか大して大きな出来事が無いにもかかわらず、この下げですし。
押し目買いが入ったところに来週の火曜あたりに利食って再び15000円前半へ突入しそう・・・
なんだか嫌な雰囲気です。

日本精鑞まだ落ちますか・・・。そろそろ底打って欲しい・・・。

今日のSシステムはめったに出ないおいしい買いサインが出てました。
ちなみにこのシステムでは初めてです。
が、出た銘柄は・・・
1731 (株)ペイントハウス(JASDAQ: 1731.Q)
怖すぎて買えない・・・。
その他、通常の買いサインは
3734 (株)エム・ピー・テクノロジーズ(マザーズ: 3734.T)
6739 (株)アドテックス(ヘラクレス: 6739.J)
でした。
まぁ、基本は下げ相場で生きるシステムらしいので今日みたいな日にこそ使えるはずなんですが・・・。
私は、買付余力ゼロなので、今日も見合わせ。
来月くらいまでこの状態が続きそう。
MEXしだいでは余力が増える、かも。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/56-bc412ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
