Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/61-7eec3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フューチャー、「楽天ブックス」の新バックエンドシステムを楽天と共同開発

来ました!
まさか、こんなサプライズがあろうとは・・・。
間違いなく明日もS高でしょう。
ホントは利食いたいけどホールド。システムではまだ売りじゃないようなので。
Sシステム+四季報予想は中期売買としては何気に相性いいのでは?

ワイズマンもいきなり急上昇しています。
3/28の1株3500円の配当権利目当てにしては、上がり方が急すぎる気がします。
これもまだシステムが売りシグナルを出していない以上ホールド・・・。
ちょっと恐い。
発行株式数が少ないので機関投資家が手は出してこないはず、なんだけど。

その他、持株ではいい感じのニュースがずいぶん流れてます。
インデックスとタカラトミー、さらにタカラトミーと吉本興業が提携。
まさか保有銘柄同士がこんな感じでコラボろうとは。
さらにスクエニと学研も。
教育ソフトっていうのが気になりますが。
この手の分野は昔からイマジニアが出しまくってて、実際やったことがあるんですが、とにかくつまらない。
さてスクエニがどこまで面白いものを出してくれるやら。

Zai日経マネーの5月号を買いました。
保有銘柄で含み損の多いアルファトレンドが上昇余地ありで載ってました・・・。でも今日も下がってますね。こいつもSシステムで買ったのですが、そろそろ上がってほしいなぁ。

今日の買いシグナルは2銘柄。
8329 (株)もみじホールディングス(東証1部: 8329.T)
9040 大宝運輸(株)(名証2部: 9040.N)
もみじホールディングは山口銀行との持株会社移行に伴い理論株価の28万円にさや寄せされてるそうですが、現在値30万なら十分買いかと。
成行で出しとけば明日には28万以下で買えちゃいそうです。
私はまったく資金ゼロなので、動けません。
株式投資の一番の注意点は資産管理であることを、身にしみて感じる今日この頃です。。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/61-7eec3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
