Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/62-f6702122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初時間制限損切り・・・

損切り発生。
ジェイブリッジ君です。
損失-23%。
先のクインランドの利益が完全に相殺されました。。
もうすぐアルファトレンドとフューチャーの期限が迫りつつあります。
なんかこれもトントンになりそうだなぁ。。
シストレ以外で買ってるやつはMEXと吉本以外すべて含み損状態になってることを見ればまだましなんだろう・・・。
シストレ使ってなかったころの銘柄はライブドアショック以後で復活したのはピジョンくらい。それ以外はすべて5~10%近い損失を持ってる・・・。
シストレ売買以外の損切りラインは買値-16%としているから微妙・・・。
損切りラインを10%くらいにまで引き上げようかな。。
どうせもうシストレ売買以外しないし。
昭和シェルやダイハツは上昇基調になっても爆上げにはならないだろうし。
すでに含み損で値動きがないのは、持ってるだけでマイナスだしねぇ。
5月までには整理を進めよう。

あと、前回の反省により、日興コーディアル証券へ資料請求をしました。
キンカブ、ちょっと調べてみます。
ホームページじゃ料金体系が全く明確じゃないので・・・。
もっともその時点でかなり怪しいのですが。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/62-f6702122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
