Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/63-3a3faaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBネット購入

昨日の寄り付きで購入。
買いサイン出てたので。
今日は値動きゼロでした。。
下がるよりましか・・・でもいきなり下げ止まるとは・・・。

メディアエクスチェンジが不穏な動きをはじめました。
胡散臭いのでさっさと売っちゃおうかな。
こいつはもともとシストレで買ったものじゃないしね。
さくっと利食いますかねぇ。

損切りしたいアルファトレンドはシストレ売買での購入なので売るに売れない。

インデックスが反発を開始、かな?
でもずいぶんな上昇、逆に怪しい。

今日は権利落ち日だったけど特に売買はせず。見守ってるだけ。
明日からはちょっと持株整理をしようと思います。
シストレ売買以外での含み損の保有銘柄は、さっさと損切る。
で、6月までには全銘柄をシストレ売買に移行させる、そんな予定です。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/63-3a3faaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
