Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/67-0372cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経平均続伸、ワイズマンも続伸。

1万7045円34銭ですよ。
2000年8月29日以来5年7カ月ぶりに17000円をオーバーしたそうです。
ちなみにここ10年の日経平均株価チャートはこちらです。

昼間に見たときはすごい勢いで含み損が消えてたんですが、家に帰って確認すると昨日とあんまり変わってません・・・。
やれやれ。

昨日、予告どおりメディアエクスチェンジを売り飛ばしました。てか、指値出してたことも忘れてました(^^;
まあ、無事売れて何よりです。
この勢いで含み損銘柄を折を見計らってとっとと処分していきます。
(メディアエクスチェンジは含み益でしたけど。。)

ワイズマンが堅調に上がってきました。
予定通り4月には300K直前くらいにまでなってて欲しいです。

フューチャー、インデックスは一服してます。
両銘柄ともプラスなのでのんびり眺めてます。

プラップジャパンが徐々に反発してきました。
なにせこの会社、キシリトールを世に広めたのをはじめ、先の選挙で小泉劇場を演出し自民党を圧勝に導いた立役者ですから。
2006年9月の自民党総裁戦に向けて、じわじわと買いが入ってきてるのかもしれません。

損小利益無限大をモットーに、システムの上昇トレンド時の売りルールを修正いたしました。
トレンド転換ポイントも若干修正。
押し目買い部分の買いシグナルは今までどおりです。
株価のシステムへの日時更新をより厳密にしました。
具体的には50日前までの株価を必ず最新に更新するようにしました。
今までは、時間短縮のため当日分のみ追加してたんですが、株式分割時にまで買いシグナルが多発するので・・・。
おかげでデータ取り込みの時間が2時間近くかかる羽目に。
もっとも全部バッチ処理なんで家に帰るころには終わってるんですけどね(^^;
うーんvbsって便利だなぁ・・・。
M$を毛嫌いしててもこいつは使えるようになってよかったよ、ホント。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/67-0372cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
