Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/69-7697bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにプラスに転じました。

ようやくです。
2月3日以来、ついに含み益に転じました。
長かった・・・。
まぁなくなく損切りもしっかりやったので、それも功を奏したのでしょう。
やっぱり損切りは大切ですね。

無事、投資余力を増やしていけてます。
そろそろ、ガツンと落ちるんじゃないかな・・・と。
日経平均17500円はひとつの基準でしょう。
オーバーすれば、18000円にあっという間に到達。
反落すれば16500円くらいまではさっくり下がると思います。
全体的に信用買いが増えてますが、おそらくキャッシュがない個人投資家より機関投資家がつなぎをいれてるのではないかと思います。
なのでガツンと下がる余地は大いにあるかと。
今のところ、上昇率が高いので売ることはしないと思いますが。(売るより買ったほうが儲かりますし)
いつ反落するかが見ものです。
私の余力も40%を突破したので、そろそろガツンと下がっておいしいところをいただかないと。

日本精鑞が500円台に戻りました(^^
いくらシステムでもこれは無理なのでは、と思ってたんですが。
しっかり戻ってきちゃいました。
もっと上がって~
BBネットもこれを見らなってさくっと上がってください。ホント。

あとクインランドの上昇も恐ろしいです。
欲しかったのにいつの間にか200Kラインに戻ってるじゃないですか・・・
ショック。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/69-7697bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
