Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/70-3d34ee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラップ続伸中・・・

BBネットはしっかり売りサインが出てたのでぽいっと。
あっという間の短期売買だったなぁ・・・。
資金があればもっと捌けたのに。
やっぱお金はあるとこにしか行かないね。

Sシステムもしっかり運用の波に乗れてる感じです。
ここ数日の高騰は正直危険すぎてこわい。
もう少しポジションを下げていきたいですが、売りサインも出ないし。
まぁ、上がってるときは買いサインも出ないのでどっちもどっちですね。

上がってると、ちょっと買ってもいいんじゃないかって気持ちになりますが、システムの範疇から外れたら売りのタイミングがわかんなくなっちゃうし、肝心の暴落時に資金は目減りするは買付余力ないわで最低なので、手は出さないのが吉というものでしょう。
待つも相場。
今は下げ相場時に買ったものの成長期。成長が早いものだけ利食いましょう~

それにしても、この高騰、節分の時期を思い出す・・・。
ほんと、何かきそう・・・

保有銘柄は、インデックスが一服感がありますね。4月末に向けて再度上昇、ワールドカップ2週間前には下げ始めると踏んでますので、そのころが売り時かな。
こいつはシストレ株じゃないので、自分で売りを決めないといけないのがちとつらい。
同じくシストレ外のワイズマンも停滞中。
決算前に跳ね上がりそうなので、その辺で売るつもり。
ホントはもう少し保有したいところ。
でももう買いサインは出ないだろうな・・・。極端に下がるとは思えない・・・。
プラップがここ最近すごい勢いで上昇してます。
総裁選への序曲でしょうか・・・。

あと、昨日スタバ買いました。
理由は・・・特にありません。
コーヒー飲みたかったから、そんな感じです。好きなので。
ある意味本当の投資ですね。
チャート的に上昇トレンドの押し目買いだったのもあります。ファンダメンタルズ的に悪くも無いし。
そしてみごと今日は上がってます。
今のところ売るつもりは無いです。たぶんずっと持ってるかもしれません。

5月前に持株の整理は出来そうです。
6月ごろにはキャッシュを8割くらいにまで戻したいです。
そんな感じで運用中。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/70-3d34ee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
