Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/72-54fa0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インデックスがすさまじい下げを・・・

昨日久々に売買。
日本精鑞(5010)を現物売。
シストレ株だったので、さくっと利食いました。

で、今日帰ってきて保有銘柄を見ると・・・
イ、インデックスがぁぁ
すごい下げになってるorz
てか、下げすぎだろ・・・これ・・・。
胡散臭い。
ここまでくれば爽快だなぁ・・・
まだ、今日の株価をシステムにかけてないけど、きっと買いサインでてるなー。間違いない。
でも、今のとこ資金が全く無いので、なんか売って明日買お。
泣かず飛ばずのジュピターテレコムでも売りますかね。
じりじりと下げてるワイズマンもシストレ売買の株じゃないので打っちゃってもいいけど・・・。
ここはいつ爆上げするか分からないので、売るに売れない・・・。
5月半ばまでは確実ホールドかな。(買値-20%切らなければ、だけど)

プラップもじわじわ下がってるなぁ・・・。
それに引き換え、ピジョンと昭和シェルは着実な上昇トレンドを描いてるなぁ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/72-54fa0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
